NEWS

2021-07-06 12:32:00

7月5日 初🌸 オンライン相談会を実施+Q&A+追加募集

collage.png

JOY DANCE 0705 ZOOM Q&A

 

① レッスンは週にどのくらいあるのか

→ 日本校はOPEN前なので 韓国の例で申し上げますと ダンスが週に3回、ボーカルが週に3回になります。

 

② オーディションはSwingの時のようにJOYDanceに通っていない生徒も受けることが出来るのか

→ 現在はOPEN前なので、公開オーディションにしておりますが、日本校がOPENしてからは スタジオの生徒さん中心で

受けていただく予定です。ですが、誰でも公開オーディションも続けていきますので、お気軽にご参加ください。

 

③ JOY DANCE スタジオに入会する場合、オーディションがありますか?

→ 入会するためのオーディションはございませんが、レベル分けのために、テストはございます。

 

④ 月に何回ぐらいオーディションがあるのか

→ 韓国の場合、月に平均 8回ぐらいです。それに2か月に1回のJOYダンス 総括代表さんによる ワークショップがございます。

また、月末評価もありまして、このときには 事務所の新人開発担当者が直接、見にきて スカウトすることもあります。

日本はまずは月1-2回ぐらいのオンラインオーディションを行うことを予定しております。

 

⑤ オーディションやアイドルを目指すことにおいての年齢制限について

→ 外国人(日本人)の場合、韓国人と比べて、年齢の幅が広いです。しかし、アイドルであれば現在的に24,25がMAXでしょう。

何より、その年齢にあった技量と実力を備えておくのが大事です。JOYダンスとまずは、頑張りましょう

 

⑥ 韓国ダンス留学について

→ 韓国JOYダンスのほうで ビザの準備や手続きをサポートすることができます。

しかし、JOYダンスのほうでビザを発行されたのであれば、JOYダンススタジオでの活動にまずなりますので

ご本人のスケジュールや韓国での活動がある程度、JOYダンスとの情報共有、管理の下で行われることになります。

 

⑦ 無料体験レッスンなどはありますか?

→ まだ、分かりませんが検討します。

 

⑧ 教えてくれる講師は韓国人ですか?

→ はい、まずはダンス1人、ボーカル1人の講師で、2人ともすごい経歴と実力を持つ韓国人講師です。

 

上記の内容以外も会話が進むなか、いろいろな楽しいコミュニケーションがありましたが、主な質問だけアップしておきます。

変更あるかもですが、毎週 月曜日 定期的に こちらの「ZOOMオンライン相談会」も開催していきますので 

お気軽に参加し、質問や疑問をぶつけてみてください🔥

 

オンライン相談 JOY.png

 

 

そこで早速ですが

 

日程はこちら↓

 

■ 7月12日 月 18:00

 

■ 日本からの参加者 10名まで

(先着順 締め切り)

 

■ ZOOM💻

(参加する方には 当日、ZOOM チャットのURL、パスワードを「当日」お送りします)

 

■ 韓国側からの参加者:JOY DANCE STUDIO 総括代表「パク・デホン」

                                JOY DANCE STUDIO カンナム店  院長先生「ユン・ヨボム」

                                日本JOYダンス 責任者・通訳「キム・ジョンヒョン」

 

■ 準備するもの:パソコン、WIFI環境

※ 携帯やタブレットからもOKです

※ ZOOMアプリケーション

 

上記のONLINE相談会に参加をご希望の方は

 

① お名前:

② 年齢:

③ 性別:

④ 職業(学生など):

⑤ お住まいの地域(大阪など):

⑥ 質問したい内容(具体的にまとめて):

⑦ LINE ID:

 

を記入し、JOY DANCE JAPAN LINEへご返信ください。

 

L.png