NEWS

2021-06-23 12:49:00

swing エンターテインメント 1次 オーディション応募者の方、会場到着時間を追加内容をご確認ください。

logo.jpg

 

※ ご自分の参加番号と会場到着時間(1階)への到着時間を覚えてください。

  

※ 待機室は1階、オーディション会場は2階です。

(住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区15 南堀江1丁目15−11 WINビル2F

 

LK6DJJSQBRL67F2HLIOJQGQM74.jpg

 

20210617_121059.png

  

 自分の会場到着時間に合わせて参加された方に簡単な「アンケート」 をとらせていただきます。

会場でご記入ください。ペンなど、簡単な筆記用具をお持ちください。ない方は会場でお貸しします。

 

 1階にトイレございます。エレベーター利用の3階でもトイレございます。

 

 待機場所から10名ずつが1組になり、オンライン会場(2階)へのご案内を予定しております。

1組が終わるまでは2階でお待ちください。

 

① 参加番号と名前を呼ばれたら マイクをもらってください

(マイクの音チェックなどに、マイクを手で叩いたりしないでください)

 

② ダンス音源が入っている携帯をスタッフにお渡しください

(音源は必ず、必要な分だけ編集し、携帯に保存してもってきてください)

 

③ ボーカル→ラップ→ダンスの順番で審査します

各 1分ぐらいずつ、披露してください。ですが 韓国の担当者から ストップされ、次に進むことがあります。

 

④ 自分のパフォーマンスが全部終わったら礼儀よくあいさつし、ほかの参加者が終わるまで待ってください。

 

DSC00811.JPG 

 

DSC00812.JPG

 

DSC00813.JPG

  

 ボーカルやラップはマイクを渡しますので「アカペラ」でお願いします。

(除菌スプレーによるマイク消毒を行います)

 

※ 1次を合格された方だけ、韓国側から 日本側を通して 個別に連絡をします。

 

※ 1次合格の個別連絡まで約2週間、時間をいただきます。

 

※ 何も連絡がない方に関しましては、次の別のオーディションを頑張りましょう☆彡 

 

スムーズで実りのある オーディションとなりますように、JOY DANCE JAPANも

努力いたしますので皆様のご協力を宜しくお願い致します。思う存分、表現して帰ってください。



JOY DANCE JAPAN